*mix-twinsの成長*

2歳*男女の双子ママ*育児メインで妊活、コスメ、薬剤師の仕事など気の向くままに書いてます♪

【レビュー】世界一の朝食ビルズ七里ヶ浜に子連れで行ってきました!

連続でパンケーキ店の紹介になります!

「bills(ビルズ)」行ったことはなくても絶対に一度は聞いたことはある、そんなパンケーキ店だと思います。

「世界一の朝食」として有名ですね!

 

ビルズはシドニー発。

日本第一号店は七里ヶ浜店だって知ってましたか?

店内の窓から目の前に広がる湘南の海。

今日はbills七里ヶ浜店のご紹介です!

 

 

立地

江ノ電「七里ヶ浜駅」から徒歩2分。

国道135号線沿いにあるため、どちらで来ても海を眺めながら気分が高まります!

駐車場はお店の裏手か、もう少し離れた有料駐車場へ。食事をしても割引などはなく割高な印象だったのが残念。

そして裏手の駐車場は入口がわかりにくい!一旦通り過ぎてしまい、かなりのタイムロスをしてしまったので、みなさんは慎重に入ってくださいね。

 

リゾートのような空間!

入口は建物の2階の左右どちらにもあり、少し戸惑います。

でもすぐに店員さんが案内してくれるはず!混雑状況で変わるようです。

 

店内に入ってすぐ目に入るのは目の前に広がる湘南の海!

海と空の青が目に眩しい。

朝の爽やかな気分も相まって、なんだかリゾートに来た気分♪

お台場のビルズも海が近いロケーションではありますが…なにかが違う。

リゾート感を味わいたいなら七里ヶ浜が圧倒的にオススメです!

 

テーブル席とソファ席があり、私たちは双子連れだったためソファ席に案内してくれました。

ただお隣との間隔が広いとは言えず、双子ちゃんがお隣のカップルにちょっかいを出してしまいました。あの時のカップルさん、ごめんなさい>_<

 

ふわふわパンケーキ

有名な「リコッタパンケーキ」

f:id:mix-twin:20180613142108j:image

画像引用:Bills

これは何回来ても絶対に頼む1品!

スフレのように口の中でクシュと溶けてしまいます。

甘さ控えめで、私はメープルシロップをこれでもかとかけるせいか、かなりお腹にたまってしまいます。

もっといろんなメニューを挑戦したいんだけど…葛藤です。

 

もう1品必ず頼むのが「フルオージーブレックファスト」

ベーコンやカリカリパン、ソーセージ、マッシュルーム、スクランブルエッグなどがワンプレートになっています。

こよスクランブルエッグがまた濃厚で…

生クリームが入っているなんて贅沢ですよね!

…カロリーのことは考えてはいけません。笑

 

営業時間

月曜:7:00〜17:00

月曜以外:7:00〜21:00

私は土曜の7時10分に店舗に着いたところ、先客が3組ほどでした。

その後ゾクゾクと席は埋まり、帰る8時頃には満席となり、外に行列ができているほどでした。

ディナー以外は予約できないので、朝の雰囲気を味わいたいならオープン時間前にお店に来店するのがおすすめです!