*mix-twinsの成長*

2歳*男女の双子ママ*育児メインで妊活、コスメ、薬剤師の仕事など気の向くままに書いてます♪

【バーガーマニア】白金・恵比寿・広尾にしかない限定バーガー!【チェリー&マンゴーバーガー】

広尾、白金、恵比寿というおしゃれな都心に3店舗構える「バーガーマニア」

ハンバーガー激戦区といってもいい場所でどんなバーガーを出しているのか、ここでしか食べられないバーガー「チェリーバーガー」「マンゴーバーガー」は一度は食べてみたい味。

 

 

白金の店舗は病院の目の前

3店舗の中でも、私がよく行った白金店をメインでご紹介します。

立地

北里大学病院の目の前。

道路を隔ててほんとに目の前なので、病院のついでに寄れるのが嬉しいところ♪

 

外観はアメリカンであり、白金のおっとりしながらもおしゃれな雰囲気を併せ持っています。近辺は駅から離れていることもあり、とても静かな環境。

f:id:mix-twin:20180614215105j:image

夜はグッとおしゃれに。

昼間は日差しが差し込む明るい店舗なので、そのギャップが新鮮!

 

店内はこじんまりとしており、スタッフさんとアイコンタクトとれる距離感。

混雑していなければかなりの長居でも嫌な顔しないで接客してくれるのは、その距離感からでしょうか。

とても和やかで落ち着いた空間です。

 

 

白金・バーガーの付け合わせポテトは無料で大盛りに!

f:id:mix-twin:20180614125738j:image

ランチタイムは全てにサラダとポテトがついています。

ポテトはいつも大盛り!無料なのが嬉しい♡

でもこれは白金店のサービスで、他の店舗ではやっていないのでご注意を!

 


ハンバーガーは天然酵母を使用したオリジナルのバンズや、国産牛100%のパティなど、素材にこだわっているお店。

パティの成形も焼き上げもお店で行っているので、いつもも焼きたてジューシー!

店内がそれほど広くないため、焼いている音が聞こえるのがまた食欲をそそります。

 

白金店限定マンゴーバーガー!

f:id:mix-twin:20180614215133j:image

「マンゴーとお肉って合うの!?」と最初はびっくりしましたが、食べてみるとマンゴーの甘さとパティの塩気が相まって美味しいんです!

例えて言えば、パイナップル&酢豚みたいな感じですかね。

 

白金店限定「クワトロチーズバーガー」

クワトロチーズバーガーは私は食べたことないので、注文したかたに聞いてみました!

文字通り「チェダー2種、モッツァレラ、パルミジャーノ」の4種のチーズがたっぷり挟まれて…というか多すぎて乗っかっている感じ。

食べる前からチーズの香りが充満して、食べる前、口にいれた瞬間、食べた後、一貫してチーズの存在を感じられた!

チーズバーガーにはチーズの存在が消えているものも多いんだけど、これはチーズバーガー好きには嬉しいと思う!

とのことでした。

 

広尾店、恵比寿店限定「チェリーバーガー」

これはほんとに珍しいですよね。

「チェリーバーガー」

アメリカンチェリーとクリームチーズがトッピングされており、見た目が可愛い♡

かなり斬新な組み合わせではありますが、マンゴーバーガーと同様、パティの塩気とアメリカンチェリーの甘さがクリームチーズを緩衝材にして、絶妙に混じり合いとても美味しいんです!

表現しきれない味なので、ぜひ一度ご賞味あれ♪

 

HPはこちら↓

Burger Mania