*mix-twinsの成長*

2歳*男女の双子ママ*育児メインで妊活、コスメ、薬剤師の仕事など気の向くままに書いてます♪

フルグラ厳選3種ランキング&高級生食パン「乃が美」は通販でも買う価値あり!

こんにちは^ ^まりーです♪

 

最近意思表示ができるようになってきた双子ちゃん。

嫌なことがあるとめまいを起こしそうな勢いで首をふり、

「ないないないない〜〜っ!!」

と叫びながら、

仰け反って、

床に海老反りになりながら泣き叫ぶ。

時には壁や床に頭を打ち付ける。

 

これ数時間に何回もやられるとさすがに疲れてきます>_<

 

可愛いんだけどなぁ…←2回目。笑

 

で、そんな疲れがたまった朝は、

朝食を簡単にすませたいです。

 

あれ、そもそもみなさん朝食は毎日とってますか?

私の場合、出産前はヨーグルトやスムージーだけでよかったのですが、

出産後はパンやごはんなど炭水化物がないと動けなくなりました^^;

 

 

そんな炭水化物もとれてお手軽な…

フルグラ!!

 

個人的にはコーンフレークより好きです♡

食感ですかね、フルグラのほうが満腹感を感じます!

 

ランキングにするまでもないので、さくっと好きな味をご紹介します^ ^

ちなみに牛乳と豆乳をかけて食べてます♪

***************

1番オススメ!期間限定

リッチテイスト トロピカル!!


フルグラ リッチテイスト トロピカル(600g)【フルグラ】

 

 【フルグラ リッチテイスト トロピカルの商品詳細】
●年末気分に合わせて「ちょっと良い」をキーワードに、いつものフルグラよりコクと香りをUPしました。
●ココナッツの贅沢なコクと香りが、楽しめます。
●パッションフルーツ2.5倍、マンゴー1.5倍トッピング。
●甘酸っぱさとココナッツの深い味わいが絶妙にマッチ!

 

ココナッツの風味なので豆乳のまろやかさと相性ばつぐん!!

1度食べると普通のフルグラでは物足りなく感じるかもしれません。

ココナッツの余韻があるんですよ。

 

あと私の嫌いなレーズンがはいってないのもポイントです!!

レーズン嫌いなかたどうぞ!!笑

 

 

 これは定番!チョコクランチバナナ


フルグラ チョコクランチバナナ(700g)【フルグラ】

 

 【フルグラ チョコクランチバナナの商品詳細】
●オーツ麦・ライ麦・玄米などの穀物を丁寧に焼き上げたグラノーラにサクサクのチョコクランチとバナナをトッピングしました。
●朝にうれしい噛み心地です。穀物とフルーツのウルトラハーモニーです。
●子供から大人までみんなが大好きな味わいをお楽しみください。
●700g入った大容量サイズです。

 

バナナとチョコ、こんなベストマッチングは嬉しいですね♪

お子さんでも食べやすいと思います。

 

期間限定ではないので安心して好きになれますね^ ^

 

 最後はやっぱりオリジナル! 


カルビー(calbee) フルグラ(800g)【フルグラ】

【カルビー(calbee) フルグラの商品詳細】
●こんがり焼きあげた穀物に、自然な甘さのドライフルーツをミックスした本格派シリアルのカルビーフルグラ。大地の栄養と太陽の恵みをしっかり受けたいろいろな素材を、シリアルに一番合う方法で使っているから、甘く香ばしい味わいに加え、素材のもつ自然なカラフルさと変化に富んだ食感が楽しめます。
●こんな素材でできています!
いちご・りんご・パパイヤ・レーズン・かぼちゃの種・ライ麦・オーツ麦・小麦ふすま・小麦粉・玄米・精米・アーモンド・コーン・ココナッツ
●食物繊維や鉄分がたっぷり!さらに8種のビタミンも配合!

 

 

 初めはまずこれですね!

私の嫌いなレーズンが入ってますが、笑

1番カラフルで様々な食感を楽しめると思います。

これは牛乳8割、豆乳2割をかけて食べるのがおすすめ。

 

フルグラは間食にも!

手間もかからず栄養バランスもいいフルグラ。

朝食に食べることが多いと思いますが、

・おやつ

・夜小腹が空いた時

・ダイエット時に食事と置き換え

としてもオススメです♪

 

コーンフレーク派のかたもたまには浮気してみてください^ ^♪

 

***************

生食パン「乃が美」

もうひとつお手軽で美味しい特別な朝食をご紹介♪

 

これ知っているかたいますか?

 

f:id:mix-twin:20180508192019j:image

 

この大きさ(2斤)で864円。

食べる前はお高く感じましたが、1回食べると月に1回くらいは贅沢してもいいかなという気になります!

 あ、これは私の弟が買ってきてくれたものなので手紙つきなんですが。

f:id:mix-twin:20180508192035j:image

 

 

f:id:mix-twin:20180508192045j:image

 

添付の紙を見ていただければわかりますが、

・卵がはいっていない

卵アレルギーのお子さんにもいいですが、蜂蜜がはいっているので念のため1歳未満にはおすすめしません。

 

・耳までやわらかい!

耳の存在感を残しつつも、違和感の無いやわらかさ。

 これは食べてみて実感してください。

もちろん全体的なやわらかさは群を抜いていて、

焼かなくても1斤食べられる、そんな食パン。

 

・店舗が少ない

実家の弟は横浜市在住なのですが、わざわざ埼玉まで行って来たようです。

ちなみに通販もやっています。

 

興味のあるかたはのぞいてみてください♪

乃が美の「生」食パン | 高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)

 

以上、マイブームの朝食でした^ ^♪