*mix-twinsの成長*

2歳*男女の双子ママ*育児メインで妊活、コスメ、薬剤師の仕事など気の向くままに書いてます♪

横浜ハマボールイアスで世界が認めたピザが食べられる!【ロジック】

横浜駅の雑踏から少し離れた場所で世界が認めたピザを味わいたい、そんな時には「横浜ハマボールイアス」1階にある『LOGiC(ロジック)』へ!

f:id:mix-twin:20180630130235j:image

画像引用:

TRATTORIA PIZZERIA & BAR LOGIC YOKOHAMA 本格石釜ナポリピッツァとイタリアン

赤いロゴ看板が印象的!

 

 

1つの入り口から2つの世界へ

横浜駅を降りて西口高島屋方面をまっすぐに徒歩5分!

人気アミューズメント施設「ハマボール」の1階に『LOGiC(ロジック)』はあります。

*バルフロア

気軽にサクッと楽しみたい気分の時はバルフロアへ。

f:id:mix-twin:20180630130246j:image

画像引用:

ロジック LOGIC 横浜【公式】

しっとりした大人の空間。

美味しいお酒も種類豊富に揃っています。

 

*レストランフロア

食事もしっかり楽しみたい気分の時は、広々としたレストランフロアへ。

f:id:mix-twin:20180630130255j:image

画像引用:

TRATTORIA PIZZERIA & BAR LOGIC YOKOHAMA 本格石釜ナポリピッツァとイタリアン

こちらには本格的な釜があり、目の前で職人さんがピザを焼いている姿を見ることができます。

その時の気分に合わせたチョイスが可能なイタリアン。「今日はどちらにしようかな?」入り口をくぐってから選ぶのも楽しみ。

 

世界が認めるピザは絶品!!

ロジックのピザはただ美味しいだけではないんです!

2011年に開催された「ナポリピッツァ職人世界選手権」の外国人部門にて優勝した職人が作るピザ。

本場ナポリで食べれる味わいをそのままに、ピザ専用小麦粉へのこだわり、国内外の食材を存分に活かしています。

f:id:mix-twin:20180630130351j:image

画像引用:

ロジック LOGIC 横浜【公式】

25種類のピザに22種類の好みの具材をトッピング。自分だけのオリジナルピザはずっと忘れません。

 特にオススメは水牛のモッツァレラチーズで作った「究極のマルゲリータ」!!

究極ですもんね、食べなきゃ損!

モッツァレラチーズがとろーりとろけて、絶妙な焼き加減でパリッとしたピザ生地と相まってとっても美味しいんです。

 

そして絶品なのはピザだけでなく、炭火で焼いたお肉や選び抜いた野菜など厳選されたメニューが並んでいます。

頼んでハズレだと思ったものはないので、どれを選んでも間違いないはず!

特にオススメはチーズフォンデュ!!!

f:id:mix-twin:20180630130343j:image

画像引用:

ロジック LOGIC 横浜【公式】

『イタリア産の生ハム』をとろーりチーズフォンデュで楽しめる、女性グループ限定のサービスプランなどもあるのでお店のメニューをチェック♪

 

 

デート・女子会・二次会・送別会…用途は無限!

おしゃれなイタリアンだから、デート、女子会など女性に人気のスポット。フロアが広いので送別会や結婚式の二次会にもいいかもしれません。

 

私事になりますが、ロジックは特別なお店なんです。

実はここで夫と初めて出会い、ここで婚約指輪をもらったんです。(プロポーズはまた別の場所ですが)

なので特別な思い入れがあります。

隣の席が近すぎることもないので、気にせず会話ができますし、初対面でも『ピザ』という自然にシェアできるものがあると会話も膨らみますよね^ ^

 

そんなわけで初デートのお店を悩んでいる方、ぜひ行ってみてくださいね!