*mix-twinsの成長*

2歳*男女の双子ママ*育児メインで妊活、コスメ、薬剤師の仕事など気の向くままに書いてます♪

【お子様回数券】ららぽーとで使えるお得チケット!子どもは半額以下でランチできるよ!

こんにちは!まりー(@mix_twins2)です^ ^

 

また寒い日が続きますね。

案の定、双子ちゃんは風邪をひきました>_<

毎週のように病院通いをしているような…

 

今日は風邪引く前に行った、【ららぽーと海老名】のお話です。

子連れにはとってもお得な回数券を教えてもらったので、お近くの方はぜひ使ってみてください^ ^

(他にも【ららぽーと横浜・ららぽーと湘南平塚】でも使えますよ♪)

 

 

お子さま回数券ってなに?どれくらいお得なの?どうやって使うの?

お子さま回数券とは?

『お子さま回数券』とは、飲食店や薬局で予約をする際に使う【EPARK】が主催している回数券になります。

 

f:id:mix-twin:20181101130938j:image

引用:

おこさま回数券 | EPARK

ららぽーと湘南平塚・横浜・海老名で使用でき、それぞれ使えるお店やサービスがネットに載っています。

 

主に飲食店でのキッズメニューや、お子さま向けのアミューズメントが、とってもお得に利用・購入できる回数券、ということです^ ^

 

どれくらいお得なの?

ではどれくらいお得なのかというと…

f:id:mix-twin:20181101131327j:image

引用:

おこさま回数券 | EPARK

 

まず、回数券は2枚つづりと、6枚つづりがあります。

どちらも割引率は同じで、4枚必要な時は【2枚セット×2つ】と購入することも可能です。

 

f:id:mix-twin:20181101131511j:image

引用:

おこさま回数券 | EPARK

 

例えば兄弟2人で行った場合。

例の場合、880円のキッズメニューが、半額以下の250円で購入することができるので、合計1260円のお得になる、ということです。

 

購入方法は?

購入もとっても簡単!

私は母に当日教えてもらったのですが、10分で購入することができました^ ^

f:id:mix-twin:20181101131718j:image

引用:

おこさま回数券 | EPARK

 

まずはEPARKに登録して、クレジットカードで購入。

 

クレジットカードだけ、手元に用意が必要です!

 

利用方法は?

これまた利用もとっても簡単♪

f:id:mix-twin:20181101131853j:image

引用:

おこさま回数券 | EPARK

 

印刷など必要なく、携帯で画面を見せるだけ。

あとは店員さんにおまかせ♡

出先で気軽に購入・利用ができるのは嬉しいです^ ^

 

実際に使って、ららぽーと海老名で1日満喫する方法!

私の母と、ららぽーと海老名に行く予定を立ててから、母が色々調べておいてくれたようで、とってもスムーズに色々回ることができたので、ご紹介しようと思います^ ^

 

開店と同時に『あそびパーク』

10時の開店と同時に『あそびパーク』という子どものアミューズメントパークへ。

f:id:mix-twin:20181101132416j:image

引用:

おこさま回数券 | EPARK

 

こちらもお子さま回数券が使えるので、30分延長を半額ほどで利用できました♪

 

私たちは1時間の利用だったので、時間割にしましたが、平日90分以上の利用でしたら『フリーパス』がお得です!

 

■通常料金

◯最初の30分 

子どもも大人も 630円

◯以降10分ごと

子どもだけ150円(大人無料)

 

■フリーパス

◯子ども 1500円

◯大人 630円

 

f:id:mix-twin:20181101132826j:image

女の子の好きなお買い物ごっこができたり、
f:id:mix-twin:20181101132829j:image

ボールに埋もれてみたり笑、
f:id:mix-twin:20181101132823j:image

人口のサラサラ砂で魚とりができたり。

大人は長靴貸してくれます!

f:id:mix-twin:20181101133108j:image

お絵かきも両側からできるので興奮中。笑

f:id:mix-twin:20181101133111j:image

こちらは水がなくても固まる不思議な砂。

f:id:mix-twin:20181101133114j:image

男の子が好きなレール。

 

他にも滑り台やおままごとコーナーなど盛りだくさんで、1時間はあっという間!

次はフリーパスで来たいな♪と思ってます^ ^

 

 もっと詳細なレポートはこちらから▼

www.mixtwins.com

 

 

昼食は『うさぎさんカレー』

双子ちゃんのお昼は早め。

これまたばーばおすすめの『うさぎさんカレー』のお店へ!

f:id:mix-twin:20181101132409j:image

引用:

おこさま回数券 | EPARK

 

お子さま回数券使用で、半額以下!!

(我が家は2枚セットを2つ購入しました。)

 

f:id:mix-twin:20181101133122j:image

とっても可愛いので、双子ちゃん大興奮!

思わず椅子から飛び出てます。笑

 

ぺろりっ!

かなり甘めなので、食べやすいようでした。

通路や店内も広く、ベビーカーの横付けも可能です^ ^

 

広場で工作イベント

ご飯のあとは広場で工作のイベント!

f:id:mix-twin:20181101132844j:image 

ハロウィン直前だったので、黒猫アート。

双子ちゃんはまだまだ大興奮!

 イベント情報はこちらから▼

イベント・キャンペーン | ららぽーと海老名

 

足サイズの測定

元気なうちに、足サイズの測定へ。

こちらは詳しく書きたかったので、この記事をご覧ください▼

www.mixtwins.com

 

 

その後は双子ちゃんがぐずり始め、寝てしまったので、ばーばと私はソフトクリームを食べながら休憩し、ゆっくり帰宅しました^ ^

 

f:id:mix-twin:20181101134556j:image

そうそう、館内は100円(あとで返ってくる)で、カートも利用できました。

 

まだまだ午後も元気なお子さんは、この後も無料の遊び場がたくさんあるので、色々まわってみるのも楽しそうでしたよ^ ^

例えば有隣堂のキッズコーナーとか▼

ららぽーと海老名店 店舗のご紹介 | 本・文具 | 有隣堂

 

そんなわけで、ららぽーとへ行った際は、『お子さま回数券』、ぜひ使ってみてください!

 あ!海老名にはもう1つおすすめの室内遊園地がありますよ♪

 

 

www.mixtwins.com